こんな事態を想定してなかった

つい先週、気になっていたから取り寄せてみた。マッサージの方法が詳しく書かれたチラシを見ながら、指示に従ってやっていったところ。

気が付いた時には、すでに遅く大変な事になってしまった。そうそう注意書きに一言、お風呂で使って下さいって入れといてほしかった。

私のようにあまり頭が良くない方は、普通に部屋で使ってしまいます。するとスクラブのブツブツが落っこちて、スクラブまみれになってしまう。

こんな事態を想定してなかったので、掃除機も用意してないし、ぞうきんなんかもっとない。どうしようこの残骸達。

とりあえず今の状態を何とかしない事には解決しないから、超つま先立ちでお風呂場に向かう。あたっ、よろけて壁に頭をぶつけた。情けなさすぎる。

洗い流すと、スーッとこりゃ良い気分。この使い心地はすごくいい、たまらないね。虜になってしまったので、追加注文をかける。