外出を知り半狂乱

あのね聞いてくれる?こないだ見ちゃったわけ、旦那 夜中 外出するところ。ウチ就寝早いじゃん。

私、パート勤務。お腹痛く、偶然トイレへ起き、そしたら微かにパタン・・玄関ドアが。ビックリよ、まさか旦那 夜中 外出とは思わねーじゃん!

最初、泥棒?焦って窓から見れば、あれアイツじゃん。しかも車?もう眠れっこねえわ、当たり前。でも何故か怖くてメール出来ず、嫌な予感MAX。

帰宅、朝四時。考えられません、勿論寝たフリよ。聞けばイイ?無理、何て答えるか想像付きません。それから毎晩気になり、熟睡せずドキドキ。

そしたらさ、毎週水曜、必ずなわけ。これ・・まさか。旦那 夜中 外出は女の所と予想。絶対浮気、他は考えられず。一体、何時よ・・。

もう不信感、口を利く事も嫌。アイツ、気付いて無いから変な顔。どこまで騙す気?旦那 夜中 外出をどこまで続ける?精神的に崩壊しそう。

やっぱ、直接言った方が良い?それとも確実な証拠、突き付けるべき?私自身、迷走中。誰か助けてーっつー感じ。